トイレタンクのレバーが壊れたため、修理を行いました🔧

当施設にはトイレタンクが約20箇所あり、長年にわたって同じ修理を何度も行っているため、作業も慣れたものです。

いつも利用しているお店で部品を購入し、無事に修理完了しました✨

施設は日々のメンテナンスがとても大切です。
皆さまが安心して快適に過ごせるよう、普段からさまざまな場所を点検・管理しています。

これからも生活に支障が出ないよう、施設メンテナンスにしっかり取り組んでまいります。

#施設メンテナンス
#トイレ修理
#設備管理
#日々の点検
#快適な環境づくり
安心安全
施設管理
修理完了