EBの英語教師
ジェル(JEL)先生をご紹介します👩‍🏫✨

ジェル先生は、EBで4年間勤務している先生です。

EBで働く前にも5年間、英語教師として勤務しており、
合計で9年間の英語教育経験があります📚

発音がとてもきれいで、
主に発音矯正の授業を担当しています🗣️

最近、EBで半年間の留学を終えて卒業された
Kokiさんの発音授業も担当していました。

Kokiさんは、半年間で初級レベルから
英語を流暢に話せるまで大きく成長✨

発音が良くなることでリスニング力も伸び、
初めてのTOEIC模試で600点を取得。

その後、約2ヶ月でTOEICスコアは870点まで上昇しました👏

ジェル先生は、他のEBの先生たちと同じく
とてもフレンドリーな先生です☺️

生徒さんと一緒に外出することも多く、
以前には先生7人・生徒7人で
プエルトガレラへ出かけた楽しい思い出も
話してくれました🏝️

EBでは、英語学習だけでなく、
英語教師と一緒にさまざまな思い出を作ることができます。

多くの生徒さんにとって、
EBでの留学生活が素晴らしい体験になりますように🌿

Kokiさんの留学体験談

#フィリピン留学
#セブ留学
#英語留学
#英会話
#発音矯正