<教師紹介>シェーン先生

shane_2   英語学習者の皆さん、こんにちは。お会いできて嬉しいです。もしあなたが楽しくて計画的な対話型の授業を探しているなら、ここが正解です。私はシェーン、英語を母語としない生徒さんたちを教えて6年になります。オンラインとオフラインの両方でたくさんの生徒さんを教えてきました。私の経験があなたの目標達成の手助けになれると信じています。英文法や発音のルール、その他たくさんのことが楽しみながら学べます … ▶個別ページへ

<教師紹介>シャーリー先生

sherly_2   こんにちは、シャーリーです。シェイと呼んでください。英語ってつまらないし難しそうですか?私と勉強すればそんなことないですよ。英語はコミュニケーションの道具とか、受験や就職活動のためのものだけでなく、いろんなことを発見できて楽しいものということを私が保証します。あなたに会えるのがとても楽しみです。あなたもですよね! Hi, Sherly here. You can call me Sh … ▶個別ページへ

<教師紹介>ナタリー先生

nathalie_2   こんにちは。自称オタクのナサリーです。私は教師として常に生徒さんのニーズを先取りし準備します。実際に必要な時はテキストの範囲を範囲を超えることもあって、可能な時はいつも絵をかいて説明します。前後関係がわかって言葉の使い方やニュアンスが明確に思い浮かべられるととても良く理解できるからです。それから、英語力を伸ばすには自信を持つことが大切なので私は教室の中でも外でもいつも生徒さんのやる気 … ▶個別ページへ

<教師紹介>ジョベル先生

jobel_2  

<教師紹介>アイエン先生

ayen_2  

<教師紹介>ティン先生

tin_2  

<教師紹介>ケル先生

kel_2  

<教師紹介>ロシェル先生

rochelle_2  

<教師紹介>ローズアン先生

roseann_2  

<教師紹介>エンジェル先生

angel_2